おかしいなぁ〜 / ほっほっほっ〜

もう明日で10月なのよね
わたしゃ 10月が誕生月なのよ いつもなら
もうとっくにきてるはずの お誕生日のおめでとう〜ついでの
お買い物券(1000円だけど)来ないよなぁ〜
一応買い物はしてるのにさぁ〜 なんでぇ〜????
忘れられてるのか・・・・でも 他のみんなも来てないって言ってたわ

No.1103 - 2002/09/30(Mon) 11:21

Re: おかしいなぁ〜 / ピンクトルマリン

いや〜〜〜ん
私のところにも来てないんです・・・
今月だけ「ない」なんてことないよね〜

No.1104 - 2002/09/30(Mon) 11:28

Re: おかしいなぁ〜 / だいじょうぶ

きっとくるよ!待ってみよう。

No.1109 - 2002/09/30(Mon) 18:53



5月も遅かった / 水色大好き

私の誕生日は5月2日なんだけど、お誕生日のお買い物券が到着したのは、5月末だったんです。
お客さまが増えたから、発送量が多くて遅くなってるのかなって思ってました。

No.1105 - 2002/09/30(Mon) 13:26

Re: 5月も遅かった / ほっほっほっ〜

あらまっ! そうでしたか でもね〜買いたいものが
でも まだ待てるわ 我慢しましょ〜っと
1000円でも私にとっては貴重ですのよ・・・・

No.1108 - 2002/09/30(Mon) 17:28



(No Subject) / 向日葵

9月28日

今日の花    しおん

花言葉      追憶、離れた人への熱い思い

No.1099 - 2002/09/27(Fri) 23:54

Re: (No Subject) / ピンクトルマリン

今更ながらですが

「しおみん」かと思ってしまいました。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

No.1107 - 2002/09/30(Mon) 16:43



(No Subject) / 向日葵

9月27日

今日の花    コスモス

花言葉      乙女の真心、母の思い出

No.1094 - 2002/09/27(Fri) 00:19

Re: (No Subject) / ほっほっほっ〜

わぁ〜いコスモスだ
10月は私の誕生月 コスモスの季節〜♪
おお〜〜花言葉もなんと! 私に合っている(誰だ!笑うのは・・・)

No.1095 - 2002/09/27(Fri) 04:59

Re: (No Subject) / 10KG

笑った〜〜、よ〜ん!
コスモスは、今日でしょ〜?

ほっほっほっ〜ちゃんの、誕生日は、どんなお花かなぁ〜?楽しみだね〜。

No.1096 - 2002/09/27(Fri) 07:55



(No Subject) / おっさん@管理人です

おっさんです。
一部不適当な発言がありましたので以下発言番号を削除致しました。
1087 1084 1077 1058 1053 1051 1050 1049 1047
現在これらの発言内容に実証がありません。

1008から始まる投稿についてはすでに終了したと管理人は判断しています。
これ以上この件についての記入についてはお控え下さい。

それでは

No.1093 - 2002/09/26(Thu) 23:33



SCひどい! / 今回は匿名希望

長文です。すいません。

オペレーターのボードっていうのを昨日見つけて読んでいたらSCのオペレーターらしい人の書込みで「うるさい客が苦情を言って来たら受話器を置いたままにして聞かないようにしている。」っていうのがあったんです。
これって、本当だとしたら許しがたい失礼な対応だとおもいませんか?
実は私自身、SCでこういう対応を受けたんです。

エアポンプ式の化粧品で最初からどうやっても出ない商品ってありますよね。
注文した商品のうち1本がそうだったので、お取替えをお願いしたのです。
そのお願いは、すんなり通ったのですが、その時に指示した配送指定日をオペレーターが配送係に伝えるのを忘れてしまって、指定日に配達されなかったので、もう一度問い合わせた時にそのイヤな出来事が起きたのです。

電話して、返品交換の経緯をもう一度説明したら、そのオペレーターから「そんなことは配送会社に言えばいいじゃないか」といわれたのです。でも配送会社はすでに営業時間外だったのです。だからSCに問い合わせたのに。
それも「そんなことでいちいち電話すんなよー」というようなニュアンスが言葉使いや声のトーンからわかる話し方ってありますよね、そういう話し方で言われたのです。
それでムッとして、「そちらが不良品を送ってきたあげくに配送指定日を忘れておいて、そういう言い方はないんじゃないですか?」と言ったとたんに、私のことを「理不尽な常習クレーマー」と認識したようで、そのオペレーターが上司に代わったのです。

それで私はまた最初からの経緯を話さなければならなくなって、説明していたら相手がずっと何の反応もしないのです。
「もしもし」と何回も問いかけたあげくにようやく「はい?あ、回線がおかしくて聞こえませんでした。」と言うのです。その上司がですよ!
さすがにもう一度話す気は失せました。それが狙いなのでしょうけど。

私は「理不尽な要求をするクレーマー」でしょうか?
その時は本当に回線がおかしかったのかな?でも回線がおかしいなら何かそれらしい音がするはずなのに・・と不審に思っていましたが、某所のオペレーターの掲示板を読んで、やっぱり!と思いました。

その時のオペレーターも、その上司も男性だったのですが、最初から「さあ!ケンカなら買うぞ!」という雰囲気で、こちらとしては「苦情なんか言うんじゃねえよ。おとなしく泣き寝入りしてな!」と言われたように取れます。
もうそれ以上は、こっちはどうしようもありません。言えば言うだけ悪者扱いされてしまいます。でも私のどこが悪者なの?使えないものを買わされたあげくに、こんなにバカにされて・・。
もしかしたらその頃、たちの悪いクレーマーがたて続きにあったのかも知れません。
それでそういう対処をしてウサを晴らしていたのか、それとも上司がそういうことをするというのはSC自体の会社の方針なのかも知れません。

それとも、そんなことで文句を言う自分自身がいけないっていうことなのでしょうか?ここでまたこんなにぐちぐち言うこと自体、私は、たちの悪いクレーマーってことなのでしょうか?
もちろん、それ以来、オペレーターとは話しをしないようにしています。
出来ることならSCで買い物することをきっぱりやめたいんですけどね・・でも欲しい品物もあるし・・QVCはうちでは見られないし・・。

匿名にしたけど、それはもうこれ以上いやな思いはしたくないから。匿名でごめんなさい。

No.1008 - 2002/09/12(Thu) 17:43

Re: SCひどい! / おそら

匿名希望さん、大変不愉快な思いをなさったのね。

私も以前、ありました。上司と仰る男性の応対が
そうでした。もしかしたら同じ人かもね。

初めて買い物したわけではないので買い物のデータを
見ればクレーマーかどうかはわかると思うんだけど・・

何があってもまずは低姿勢、丁寧な対応こそ顧客獲得の鍵、
が商売の基本だと思っていたのですがどうも中には
違う考えの方がいらっしゃるように感じました。
社員教育が出来てないと思ったけど上司というポストの
人がそうなんだからその下で働く直接お客さまと接する
人もしかり。副社長は何をしてるんだ!なんて思ったりね。

でも知り合いに社員がいるのでその話しをしたら
とても悲しがっていました。一生懸命自分達は
誠意をもって対応してるのに、とね。その気持ちもわかるでしょ。

同じSCで働く人達の中にも悪い人ばっかりじゃ
ないからね♪ここで言ってすっきりしてね♪

No.1010 - 2002/09/13(Fri) 08:18

Re: SCひどい! / 今回は匿名希望

やさしい言葉をありがとうございます。
そうですよねー。確かに感じのいいオペレーターさんもいるんですよね。でもまた悪魔のようなオペレーターに当ったら・・と思うと、ゾッとしてしまいます。

「犯罪にならない範囲で相手に精一杯いやな思いをさせる」
ということに命をかけてる人たちのように思えます。
客相手にそんなことしたって仕方ないのに・・

でも、おそらさんのおかげで気分がラクになりました。
さあ!元気を出してタッチDEショップだ!!
(まだオペレーターと話す勇気はない)

No.1011 - 2002/09/13(Fri) 15:53

頑張れ〜 / ほっほっほっ〜

どこにでもいるわよ 変なやつ でもいいオペさんもいるのよ〜
でも どちらかというとタッチで買ったほうが早いかも
モタモタしてたおかげで買いそびれてしまう事もあるもん
愚痴ならいくらでも〜〜気がすむなら どうぞ〜
すっきりさせてちょ〜

No.1012 - 2002/09/13(Fri) 18:00

Re: SCひどい! / なんと言うか

よっぽど悔しい思いをされたんですね、お気の毒に・・
でも、SCで買物されてる限り、そのお金は
不愉快な思いをさせられた人に還元されるのです。
SCで、タッチでショップを使ってまで買いたい商品、
何があるか教えて下さい。

No.1014 - 2002/09/14(Sat) 02:27

うまいっ! / おそら

>「犯罪にならない範囲で相手に精一杯いやな思いをさせる」
>ということに命をかけてる人たちのように思えます。
>客相手にそんなことしたって仕方ないのに・・

匿名希望さん!面白い!座布団差し上げます♪
笑っちゃいました〜。そうそう!
折角、買い物するんなら楽しくね♪
(ここで言いたいこと言って・・うふふ!)

ぐーっと我慢しててもついつい梅干が気になるおそらでした。

No.1015 - 2002/09/14(Sat) 12:57

Re: SCひどい! / 今回は匿名希望

> よっぽど悔しい思いをされたんですね、お気の毒に・・
> でも、SCで買物されてる限り、そのお金は
> 不愉快な思いをさせられた人に還元されるのです。
> SCで、タッチでショップを使ってまで買いたい商品、
> 何があるか教えて下さい。
うーん、確かにそうなんですけどね。
でも今、健康害していてあまり外で買い物できない身なのでつい身の回りの色んな物をSCで買ってしまいます。
不愉快な思いをして、心の健康まで壊しそうですが。

No.1027 - 2002/09/18(Wed) 16:57

匿名さんへ〜 / おとら

>不愉快な思いをして、心の健康まで壊しそうですが。

あらっ!ダメ!ダメ!よぉ〜ん!匿名さん♪
心無い人の事はかんがえなぁ〜い♪どこにでも
いるんだからねっ♪
ここで言いたい事言ってすっきりしてちょ〜

キャストさんの紹介してるの見てると楽しい気分になるでしょ?
でしょ?ねっ♪だからゆかりちゃんのトークとかで
「ガハハ!」と笑って体調良くしちゃおう♪

No.1028 - 2002/09/18(Wed) 19:49

あはは! / おそら

きゃ〜!「おそら」と入れたつもりが「おとら」だって
お虎になっちゃった。面白いので消さずにおいときまーす。
つまんない?あはは!ごめんねぇ♪

No.1029 - 2002/09/18(Wed) 19:52

おとらさんに / ほっほっほ〜

座布団1ま〜〜い ん?!2ま〜〜い あげちゃう!
おもしろい〜〜〜〜〜!!
しっかり笑って エネルギー使って ダイエット!
これで痩せりゃ苦労はしない・・・・・
まぁ〜 世の中悪いやつもいれば いい人もいる
物事いいほう考えましょう〜・・・と・・・
うちにこもらず どんどん 発散しましょう〜〜〜
はぁ〜でも どうしたら 効率よく痩せられるか
悩む・・・・・・それだけです・・

No.1031 - 2002/09/19(Thu) 11:50

Re: SCひどい! / 経験者

私も同じ経験ありますよ〜。上司も感じ悪かったです。
感じの悪いオペレーターの名前も覚えちゃったので、
その人が出たら切ります。
その感じの悪いオペレーターさんの事を
他のオペレーターさんに言った事もあります。何度かは感じ良くなったのですが又悪くなりました。
何故か、私がTELすると、その感じの悪い人ばかりにあたります。私切ります。で、SOになったことも。
でも、SOになっても、シツコク電話するといつの間にかあったりするのか゜面白いですね〜

No.1033 - 2002/09/20(Fri) 03:19

Re: SCひどい! / 今回は匿名希望

なんだ、皆さん結構いやな思いしてるんだ。

オペレーターの人はともかくとしても、上司が感じが悪いというのが会社の姿勢として問題です。
だって、上司なんだから責任もあるし、それなりにちゃんとしたまともな人を採用してるはず(普通の会社なら)。
きっとオペレーターよりお給料もいいはず。
なのにあんなに底意地悪いなんてサイテー。

あーん、そういうヤツのお給料が私の買い物の代金から出てるなんて許せなーい!

もうなるべく買わないもん。必要最低限のものしか買わない。プレジデントクラブ会員からも脱退するもん。

SCでいいところって、ここの掲示板だけじゃない?
SCのオフィシャルサイトでもないのに。
SCはこのサイトに感謝状でも出しなさい!

No.1034 - 2002/09/20(Fri) 15:39

Re: SCひどい! / 経験者

私、最近、セール専門になってしまいました。
値段にしたら
一度に結構なお値段になってしまいますが、
感じの悪ーい、オペレーターもいないし、セールの担当の人って、皆さん感じ良いし。
今までセールで嫌なオモイした事無いです。
あっ、たまに、人の持っているもの、
ひったくる人がいました(笑)が、これは客だ。
今年の私の近郊ではセールは年末かな・・・

No.1036 - 2002/09/21(Sat) 01:44

Re: SCひどい! / えっとぉ。

SCで必要最小限のものって、例えば
お化粧品とかですかね?
でもたった一度の「上司」とやらの対応で
「心の健康まで害する」のはつまらないですよ。
プレジデントってことは年額40万以上
買ってるってこと?うーん。それは買いすぎ。(笑
だってあそこ、ファッション中心だし。
必要最小限の品って・・あのー・・
日常品はスーパーで充分じゃない?
送料600円かけて買うものなんて
「必要最低限」のものはSCじゃあんまし
実あたらないよ。

No.1041 - 2002/09/22(Sun) 00:30

Re: SCひどい! / ゆきうさぎ

匿名希望さん、はじめまして。随分と嫌な思いをされたようで心中お察し申し上げます。きっとOPと何かのきっかけでボタンの掛け違いのような行き違いがあったのではないかな。

私もカスタマーのOPとはちょっとニュアンスが異なるんだけど電話のお仕事してます。エンドユーザー担当なので殆ど消費者からの電話です。1日に受信する電話のほぼ半分はクレームです。クレームを言う側もかなりのストレスやエネルギーを使うと思います。なので、最後は必ず「ありがとうね。」と言ってもらえるように頑張ろうと思って電話を受けています。でも、どんなに丁寧な対応をしてもどんなに誠意を表しても相手を責めることしか考えない方もいます。そういうTELをたまたま続けてとってしまったりすると気持ちが切り替えられないまま次のお客様と関わってしまうことがあるんです。

私も上手く気持ちの切り替えがつかずお客様に嫌な思いをさせてしまって、一度だけご指摘を受けたことがあります。言葉遣いも対応も丁寧だったと思うんですが、言われてみれば思いあたる節があった(超事務的で冷たかったと思う)ので、これは言い訳出来ないなと思いました。後になって何がどうあろうとお客様の方が立場が上(これは大事)絶対に嫌な思いをさせたらプロとして失格なんだよなぁと反省しきりでした。

匿名希望さんのTEL対応したOPやSVの方もきっと一人一人はそんな凄く嫌な人じゃないと思うんです。面と向かったら言えないような辛辣な言葉を電話だとあっさりとあびせられてしまうことも少なくない職業です。
ストレスのたまる業務の中での失敗だったのかもしれません。匿名希望さんのためにも早くお忘れになられて、そんなにストレスためないでね。

No.1042 - 2002/09/22(Sun) 01:30

Re: SCひどい! / 経験者

ゆきウサギ様、お疲れ様です。
私も、ある大手のチケット取り扱い会社のオペレーターです。電話で会話が命ですから、本当に神経使いますし、疲れますよね。
お客様は、会社の内情をご存じないし。
巨人阪神戦、と、宝塚歌劇のお客様、とっても怖いです。怒鳴られたって、空いてる席を調べなくてはいけないんだってば。

ところで、SCの深夜のオペレーターさんの一人の女性に一言。
一人、女性で本当に感じの悪〜い人がいます。
他の人と対応の仕方が違うんですよ。
この人は、オペレーターの仕事が合わないのではと思います。
自分にあった仕事を
見つけたほうが良いのではないかな〜

あと、返品しますと電話でご連絡すると、すっごく、
怒られた事があります。それ以来、買い物しなくなりました。

No.1043 - 2002/09/22(Sun) 01:48

Re: SCひどい! / とおりすがり [地球外]

通りすがりの者です。不愉快な経験でお気の毒でしたね。
ちょっと疑問なのですが、匿名さんは、そもそもなぜ、
「指示した配送指定日をオペレーターが配送 係に伝えるのを忘れてしまって」
ということが分かったのですか?
電話を受けたオペさんが伝え忘れた確固たる証拠でもあるのでしょうか。
SC擁護する訳ではありませんが、「オペのミス」というあなたの先入観が、
相手に伝わってしまったのではないでしょうか。
その後のSCの対応も売り手側として良くないですが、
わたしには、どっちもどっちに思えます。
不良品が届いた→交換受けたくせに指定の日に届かない→SCオペが悪い・・・
これじゃ短絡すぎですよ、そして不愉快な気分のまま電話してしまったのでは?
そういうのって、自分じゃそんなつもりでなくても伝わるものです。
コドモじゃないんだし、お互い気をつけましょう。

No.1044 - 2002/09/22(Sun) 16:58

Re: SCひどい! / IPO [地球外]

匿名希望さん、こんばんは! この度はほんとに不愉快な想いをされましたね。でもそれぞれ大なり小なり嫌な想いってしてるんじゃないかな・・・って思うんですよね。

私も以前にありましたよ、「配達指定」ができるようになってしばらく経ってからでしたけど。
指定した日に届かなかったんです・・夫に内緒で買ってしまう物ってありますよね・・それまでの経緯から夫の
仕事の休みと配達がバッティングしないように「配達日指定」頼んだのに・・・案の定バッティングしちゃったんです。
でもこれってやっぱりオペさんの連絡ミスなんですよね
私って意気地がないから苦情も言えないままでした。

今思い出したんですけど、表に貼ってある伝票には「○曜日配達」って印刷してあるのに他の日に配達された事もあったんですよ・・でもそれって配送会社のミスですよね。(いつものおっちゃんにも何も言えなかった)

それからはなるべく、夫の休みと重ならないように注文
するようにしてますけどね。

前にも書きましたけど、お金使って何故こんなに気まで遣わなければいけないのかな・・って思います。

匿名希望さん、あまり考え過ぎると身体に悪いですよ。
嫌な事はここで吐き出して忘れて(許してかな?)しまいましょうよ。
私も結構ここで発散させてもらってます。

No.1046 - 2002/09/23(Mon) 01:58

Re: SCひどい! / 名無し

匿名希望さん、どこにいるの?
このままじゃ、経験者さんが疑われたまんまになっちゃうよー。

No.1056 - 2002/09/24(Tue) 06:17

Re: SCひどい! / まりりん

いいたい放題なので何言ってもいいんだろうけど
なんか最初の話題から反れちゃってる気が・・・

同じことを言われても傷つく人がいて、なんとも思わない
人もいて。人と話をするときに言ってやった!と思う人も
いて、言い過ぎたかなと気にする人がいて。
とり方も言い方もひとそれぞれ、そう思うよ。

だから一度しかない人生のひと時を不愉快な思いして過ごすより、
気分を変えていいようにすごしたいと思ってます。
でもなかなかそうはいかん!
だから思いっきり腹立てて、明日はすっきり!
これに限る♪じゃないと ストレスでお肌がぁ〜♪
(そうなると不思議だよ、ストレスあったり腹立てたら
足が臭くなってしまう。スメルキラーも効かんかも・・
これ私の場合・・え?必要ない情報だった?ごめーん!)

楽しくいこうねっ♪

No.1059 - 2002/09/24(Tue) 08:55

は? / は?


> コドモじゃないんだし、お互い気をつけましょう。

いや、あのさ。
客としては、不良品をつかまされた時点で不愉快な気分だと思うね。そして、更に配送日まで間違われたら、更に不愉快になるでしょう?
オペのミスだとか、どうとか言う問題かな?
っていうか、客はオペとしか対応できないんだし「オペ=店の顔」の役目があるんだから、自分のミスじゃなくてもオペさんは謝るのが筋だと思う。ていうか、それが仕事だよ。
そこであーんな対応されたら怒るのは当たり前じゃない?
あなたの理屈だと、不良品つかまされ、配送日も指定と間違われても客はおこっちゃいけないってことになるね。
あんた、おかしいのでは?っていうか、オペさんですか?

No.1064 - 2002/09/24(Tue) 10:34

Re: SCひどい! / ちょっとだけ

ここは某掲示板ではないんですよ

いくら「言いたい放題」とはいえ 某掲示板のような風に使用されるのはここの管理人さんに迷惑ではないですか?

オペさんやSCへの苦情や文句はSCのヘ直接メールなり、電話でお願いしたいです

No.1065 - 2002/09/24(Tue) 11:40

Re: SCひどい! / 経験者

わたし、別に必死じゃないんですけど。
ただ、間違われた事を書き込まれるのって、
気分悪くなりません?

ここって、のほほんとして好きだったのですが、
通りすがりみたいな人、嫌いです。

まりりんさん、おやさしいご意見、
ありがとうございます。

No.1068 - 2002/09/24(Tue) 16:19

Re: SCひどい! / 今回は匿名希望

久々の「今回は匿名希望」本人です。

今日来てみて、なんか自作自演とかとんでもないことになってるようで、最初の私の書き込みが原因ならごめんなさい。

でも、オペレーターやその上司を名指しで苦情を言ったわけじゃないし、作り話しでもないので、ここは「言いたい放題掲示版」なので書込みました。
すいません。

ただ、「とおりすがり」さんにだけは弁明させて下さい。
>不良品が届いた→交換受けたくせに指定の日に届かない→SCオペが悪い・・・

「指定日に来ないのはオペが忘れたに違いない」と決めつけたのではありません。
商品が来ないので問い合わせたらオペが調べてくれて、「最初に受けたオペが伝えるのを忘れていました。もう一度配送会社に指定日を伝えます」と言ってくれたのです。
そのオペは女性で、感じの良い人でしたので、人間だから忘れることもあるさ、と私も思い、なんの問題もなかったのです。
それでも再度指定した日に来なかったので、もう一度問い合わせたら、前述の感じの悪い男性のオペが出て、「そんなことは配送会社に言え」といわれたのです。

こういうながーい説明をしたあげくのことです。一生懸命わかりやすく事情を説明しただけで、どなったりはしませんよ。ふつう、誰だって相手に失礼な言い方は、しないものですよね。

ここの書込みでは長い説明を一部はぶいたので誤解なさったのは仕方ないかも知れません。でも・・・
>コドモじゃないんだし、お互い気をつけましょう。
と言われてさらに傷つきました・・・

自分が横柄な言い方をすれば、鏡のように相手の反応も悪くなるものです。でも今回の場合は最初からの経緯の説明が相手の男性のオペにとっては単に「ウザイ」だけだったのでしょう。
しかし詳しく経緯を言わなければ、ここの書き込みのように「短絡的にオペが悪いと決め付けている」と取られるし、いったい私はこの男性のオペレーターにどういう態度でのぞめば良かったというのでしょう。

不良品を送られた→2度も指定日を忘れられた→男性オペに怒られた→その上司に失礼なことをされた→さらにここで怒られた

心やさしい人達には不快なお話でごめんなさい。

ここで自作自演とか人の名を語る書込みとかこれ以上ありませんように、弁解もさせていただいたので、このお話はもうこれでやめます。長々とすみませんでした。

No.1069 - 2002/09/24(Tue) 16:21

Re: SCひどい! / 今回は匿名希望

私も「経験者」さんが自作自演したとは全く思ってません。
ごめんなさい、私の最後の文章だと、いけないですね。
これから誰か某掲示版のように煽りとか自作自演がありませんように、と書きたかったのです。
「経験者」さん、やさしい方なのに誤解されるようなこと書いてごめんなさいね。

No.1071 - 2002/09/24(Tue) 16:41

Re: SCひどい! / 本当。ひねくれた性格なのね〜

ここは、いったい
いつから、
人に対して非難する場所になってしまったのかしら?
特に、?四つの人、ここは2チャンではないのですよ。
2チャン用語を使いたいのでしたらほかでどうぞ。
もっと楽しくお話し合いは出来ないのでしょうか。

No.1088 - 2002/09/26(Thu) 15:10



失礼致します。 / 佐村博史 [ Home ] [ Mail ]

初めまして失礼致します。
  〜3分間プレゼン〜
皆様のライフスタイルに合わせてご案内させて頂いております。
年齢・職業・性別等を入力すれば貴方に合ったプランがご覧になれます。
http://www.jitakude.com/011

管理人様へ、
突然の書き込み失礼致しました。不適当な場合は削除して下さい。

No.1081 - 2002/09/25(Wed) 21:50



(No Subject) / 経験者

かぶっちゃったみたい。↑とは、↑↑の事です。

No.1048 - 2002/09/23(Mon) 02:01

Re: (No Subject) / 経験者

これ、間違えです。ゴメンナサイ。
恥ずかしいので消して欲しい・・・

No.1055 - 2002/09/24(Tue) 03:53

Re: (No Subject) / まりりん

経験者さん♪消せるよぉ♪

書いた文章の右にある返信の下に番号があるでしょう?
この場合 NO.1048 ね、その番号とパスワードで消えるよ。

一番下までスクロールしてその番号(半角)と
パスワードいれて編集とかいてあるとこの三角を
クリックしてみて削除にすればオッケーでーす♪

No.1066 - 2002/09/24(Tue) 12:02

Re: (No Subject) / 経験者

まりりんさま、ありがとうございますぅ。
でも、何故か消せない。。。
自分でやった事だ。この際、さらしものになろうかな。

No.1070 - 2002/09/24(Tue) 16:23

Re: (No Subject) / 今回は匿名希望

「経験者」さん、ごめんなさい!

元はと言えば私のせいです。
「経験者」さんにまで不愉快な思いをさせてしまって
申し訳ないです。

私も最初にパスワード決めなかったから消せない・・

No.1072 - 2002/09/24(Tue) 16:46

Re: (No Subject) / 経験者

暇なのでまた来ました。
結局、ここに集まる皆様、
良い方ばかりで嬉しいですぅ。

これにて一件落着ぅぅぅ。って言葉古すぎます?

No.1073 - 2002/09/24(Tue) 17:48

Re: (No Subject) / まりりん

あっりゃ〜〜っ!私も一緒♪暇人〜♪♪
何回も来てるっちゃ♪  一緒♪  一緒♪

経験者さん♪
 いっしっし!いい覚悟だっ!じゃぁ、さらし者になって
 もらいましょう〜!
 本人が思ってるほどぜ〜〜んぜん、気にならないよ♪
 消すこたぁ、無いと思うけど、どうしても消したい!と
 思うなら管理人のおっさんにメールするかここで
 叫んだらいいんとちゃうかなぁ?

匿名さん♪
 言いたい放題なんだから平気平気♪きっと経験者さん
 だってなんとも思ってないって♪さっきも書いたけど
 人って色んなとり方するからね♪楽しいこと考えよ♪

それよか!腹立つことがある!
 うちのワン子!気づいたらマルセイのバターサンド
 食っちまった!口がバター臭い!どあほぅぅ!!

No.1074 - 2002/09/24(Tue) 19:05

Re: (No Subject) / 経験者

まりりんさんへ

また来ちゃった。私って暇人・・・

まりりんさんのワンちゃん、洋風がお好きなんですね〜
うちの猫ちゃん3匹女の子トリオは、饅頭大好きです。
生意気なのは、つぶ餡は大好きなのに、こし餡には
目もくれない事。それも、温泉饅頭とかではなく、
新鮮なその日に出来た饅頭しか食べない事。

女の子三匹、飽きっぽいのですが、つぶ餡饅頭は
飽きないみたいです。
私はつぶアンが嫌いなので、
喧嘩にならずに済んでます。

可愛いですよ〜、うちの子供たち。って、うちの子
自慢してどうする?なんですけど。
結構、親ばかしています。

マイセンのバターサンド、私も大好きですよ〜

No.1075 - 2002/09/25(Wed) 00:36

Re: (No Subject) / ん?

マイセンのバターサンド?
北海道のマルセイっしょ?
ちなみに、マイセンのカツサンドおいしいよねー

ごめん、ごめん
ちょっと、ツッコませていただきました

No.1079 - 2002/09/25(Wed) 09:19

Re: (No Subject) / 経験者

確かに間違えちゃった。
またまたさらし者かしら・・・

マイセン訂正、
まいせんのカツサンドは今日も食べました。

どちらも大好きという事で(冷汗・・

No.1080 - 2002/09/25(Wed) 20:48



(No Subject) / 向日葵

9月25日

今日の花    たで

花言葉      粋、健康

No.1076 - 2002/09/25(Wed) 00:39

Re: (No Subject) / ほっほっほっ〜

健康は大事ですねぇ〜 心の健康も・・・・・

No.1078 - 2002/09/25(Wed) 04:53



ありがとう / IPO [地球外]

水色大好きさん、ありがとう・・郵便局が取りに来て
くれるなんて知らなかった!
集荷係りの連絡先があることも・・・でも一つでもいいのかな?
勉強になりました、参考にさせていただきますね♪

No.1025 - 2002/09/18(Wed) 01:02

Re: ありがとう / ピンクトルマリン

IPOさん 
1個でも大丈夫ですよ!
雨の日なんて郵便局まで行くの大変だったり
大きいものなどを出したい時にはとっても便利ですよ〜

でも、連絡先までは知らなかったな〜
いつも不在通知のハガキに書いてあるのを保管してて
そこへ電話してました

No.1026 - 2002/09/18(Wed) 12:13

Re: ありがとう / 水色大好き

どういたしまして〜。
フリーダイヤルはあんまり知られてないようですね。
うちの前のポストにシールが貼ってありました。
近くのポストに貼ってあるかも知れませんね。
小さいのを1個でも集荷してくれるから、体調が
すぐれない時なんかも、便利ですよね。

No.1063 - 2002/09/24(Tue) 09:41